【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと確定申告も終わり。。。
気分的にやっと落ち着きました^^
仕事的には、慣れていても
毎年この時期になると。。。
気分的に焦ったり、イライラしたり
落ち着きがなくなったり、もーぉ大変です(^^ゞ

株で儲かった方、損した方、確定申告は終わりましたか?
儲かっても、損しても、副業で株をしていたら
給料との分離課税で、源泉税の増減があるから
やった方がいいですよ♪
今回みたいにLD問題で、株で損した方は
やった方がいいのかも!?




そうそう
またyahooで、詐欺にあっている人が増えているみたいですね
なんでそんなことするんでしょうね(ノ_<。)
純粋にしている人は、かなり困ってると思うけど。。。
私も以前ネットオークションに、はまっていましたが
今はぜんぜんする気が起きません(~_~;)
オークションが完了するまで、ずーっと不安だから。。。
詳細はココ!

参考のためにちょっと見つけたサイトですが
まだ他にもいっぱい調べることは、出来ると思うけど。。。
覗いてみてください。

ネットオークショントラブル オークション 詐欺



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/18 00:55】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2)
最近 儲かってますか?
ちょっと 気になるのを見つけたので。。。









テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/03/10 00:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさしぶりの更新
気付けば。。。もう3月
先日 会社の近所に梅の木を発見しました。
こんな所にあるなんて。。。
いままで気付かずにいたなんて。。。
周りを見る余裕が出てきたのか?
仕事に変化を感じなくなったのか?
どっちにしても もう春は近いですね^^


【2006/03/10 00:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
天職?転職?
仕事には2つの種類があるらしい。
私たちが普段「仕事」と呼んでいるのは
生きていくために必要なお金を得るための「適職」
魂の喜びをもたらしてくれる「天職」
「適職」は「天職」で喜び得るために
必要なお金を生み出してくれる仕事なのです。
もし仕事にやりがいを見いだせなかったり
不満や悩みがある時には、その事を思い出し
今 働ける幸せを心に留めて下さい。

~スピリチュアルメッセージより~





テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2006/02/08 02:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日のメッセージ
~スピリチュアルメッセージより~

理不尽に怒ってばかりいる上司。。。
自分の出世事ばかり考えている上司。。。
そんな上司がいたら、会社に行くこと自体が
ストレスになってしまう。
けれど、冷静に自分と対話してみて下さい。
自分の中にも、その上司に似た要素はないか?
出会いは自分が気付くチャンスです。
素直な心で自分を見つめて。。。
そして 働きかけしだいによっては
どんな人でも変わる可能性がある。
相手がいい上司になってくれるかどうかは
自分しだいかも。。。



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2006/02/07 02:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
派遣社員のひとりごと


のんびり生きていけたら!?いいな~☆

プロフィール

り~ちか

Author:り~ちか
りちかのブログへようこそ!
雑記部屋です♪
よろしくね☆

カレンダー

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

お仕事をお探しの方に。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

見て♪観て♪視て♪

探し物は見つかりましたか?

ご利用は計画的に♪

