fc2ブログ
疲れた~ぁ
ここ1週間 毎日のように決算の処理で疲れて
プログの更新を怠ってました^^;
なんたって、支店2件分の決算なので
時間かかってしょうがないです(>_<
いつになったらゆっくりプログをかけるようになるのやら。。。

そういえば、プログデューの時に書いた
30代の管理職!
胃潰瘍になってしまいました!!
強気にみえても、やっぱり気にしていたんですね^^;
入院はしなくてよかったみたいですが。。。
4~5日休むみたいで。。。
全部 仕事を自分で抱えているから
4~5日でも休まれると、かなり困ります↓
苦情処理の応対をするのは、自動的に事務である派遣の私ですよ~
ほかの職員にちゃんと申し送りをしていればいいのですが。。。
いままでがいままでだけに何の申し送りもなく
急な応対や電話が鳴り止みません(;_;
ただでさえ決算で忙しいのに。。。
ゆっくり食事する暇もない↓
決算も期中から入った私は、前の人の伝票をひっくり返さなくては
いけないのに。。。
重なるときは、なんでこんなに重なるのでしょうね!?
もっと楽な派遣先を申請しようかな!?と思ってます^^
派遣の特権と言えばそんなことぐらいですものね♪
でも。。。不安は今の派遣先がそれを許してくれるかどうかですけどね^^;

とりあえず。。。来期は自分で全部出来るから
今回みたいに決算に苦しまなくてもいいみたいですが。。。

毎回 愚痴めいたブログでごめんなさいm(_ _)m
いつかは楽しいブログを書きたいと思いますが。。。
もうしばらくは、愚痴になりそうです(><””





スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/01/24 21:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<週1ペースだ!! | ホーム | 確定申告の時期ですね↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richika.blog42.fc2.com/tb.php/7-9fb350ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
派遣社員のひとりごと


のんびり生きていけたら!?いいな~☆

プロフィール

り~ちか

Author:り~ちか
りちかのブログへようこそ!
雑記部屋です♪
よろしくね☆

カレンダー

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

お仕事をお探しの方に。。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

見て♪観て♪視て♪

探し物は見つかりましたか?

ご利用は計画的に♪